人生はメリーゴーランド

算命学のこと、日々にまつわることなどつらつらと。

算命学は知っていますか?

「算命学」は知っていますか?

 

算命学が生まれたのは2500年前で、

日本に入ってきたのは戦後。

 

人は変えられない「宿命」を持ち、

生まれてからの生き方は「運命」とされます。

 

「宿命」と「運命」が「運勢」をつくります。

 

生年月日が同じでも

人それぞれの生まれた環境が違うので

人生は違ってきます。

 

「自分ってこういうひと」と思っているのなら、

「宿命」を知って、そこから質を伸ばしていくと、

 

「自分を信じる」ことができ、

「自信」もついて迷わなくなります。

 

いちばんしてほしくないのは、

「自分の資質」を知っているのに、

それを活かさないこと。

 

「宿命」を活かせば、

「運勢」は上がります。

 

でも、

「宿命」を100%活かすことは、

気をおわずにできることからやればいいと思います。

 

答えは外からではなく、

自分の中にあるので、

 

それを知ることの手立てのひとつが

「算命学」です。