人生はメリーゴーランド

算命学のこと、日々にまつわることなどつらつらと。

天中殺を受け身で遊ぶ

天中殺が巡ってくると、

 

悪いことが起きるんじゃないかと、

ビビる方が多いんじゃないかと思います。

 

 

なにせ私がそうでしたよ。

 

 

「天中殺」って言う字面だけで

すごくインパクトありますもんね。

 

 

「天中殺」は期間限定の2年間。

 

枠がなくなる時なので

大人しく過ごすのが良しとされます。

 

 

でも、見方を変えれば

不安定な時期だからこそ、

自分の軸を鍛えられる。

 

だからこそ自分を見直すのもいいかもしれません。

 

この時期をどう活かすか?

 

上と繋がって、

今までやってきたことを、

思い切り楽しんでやる。

 

天の枠がないなら、

空のエネルギーをトレーニングしやすい時でもあります。

 

次のサイクルに向かうためのエネルギーを

たっぷりと蓄えながら、

 

どんな、ミラクルがおこるかな?

ワクワクしながら「天中殺」を受け身で遊んでみるのも

いいかもしれません!